人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋ふかし

隣は何をするひとぞ・・・な~んて近所から思われている我家の暮らし。
朝と夕に犬に引かれて集落や浜を散歩。
家の周りには拾い集めた流木が芸術的に積まれていてたり、
強風で落ちたヤシの葉をトラックで集めたり・・・
年中農耕に勤しんでいる周辺の方々からは信じられない暮らしぶり。

そんな暮らしをもう10年以上している、自分たちでもたまに感心する生き方。
そんな私達がここに来て毎日料亭料理に舌鼓(^^)
秋ふかし_d0007830_21125951.jpg
(から揚げが美味しいカサゴ)

私達の命のために新鮮な命を頂くしあわせ有難いことです
秋ふかし_d0007830_17493514.jpg

そんな生活を満喫しているとこの世は天国だと思うことがあります。
そしてこの世の環境を大切にしていきたいと願わずにはいられません。
自然からの贈り物を毎日肌で感じる生活、あなたもいかがですか?
秋ふかし_d0007830_2114719.jpg
秋ふかし_d0007830_21143255.jpg
(手前の黄色っぽい魚は危険な魚のバリですが、煮付けは「皿ねぶり」の別名を持つ味の良さ)

by sunnyww-yo | 2008-11-25 21:03 | Diary
<< カワハギ 新大阪にて >>