人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豊かです(^^)

毎日天候が落ち着かず、晴れていても風があり波高く・・・
釣りには不向きなお天気がつづく中
今日は曇り空でしたが風が落ち着き磯へいそいそと・・・
まずは釣り人のウオッチングをして情報を収集し、午後から釣り開始。
豊かです(^^)_d0007830_19525547.jpg
(近所のおじいさんに仕掛け、餌のつけ方から、蒔きえのしかたなど聞いています)
豊かです(^^)_d0007830_19533190.jpg
豊かです(^^)_d0007830_1954529.jpg
この幸島の前の釣り場は、何が釣れるか分からないから楽しい・・・ボラ、ヒラメ、チヌ、アジなど
豊かです(^^)_d0007830_19542628.jpg
(ヒラメはから揚げにして、ごちそうさまでした。)釣れたヒラメは一枚でしたが、立ちっぱなしの足に、サロンパスのヒラメ2枚が必要です(^^)

by sunnyww-yo | 2008-10-22 20:01 | Diary
<< 今日は雨 自然からの贈り物 >>