人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネコに・・・

お天気も悪いし、朝から読書をしたり、ミシンをかけたりしながら
久しぶりに料理に腕をふるうかなぁ~~と、冷凍庫から材料をだし、
流しで解凍していたら・・・

なんだか連れ合いの騒々しい動き・・・なんかあったなぁ、と出て行くと
なんとネコが何かをくわえて出て行ったと、縁の下を覗いているではありませんか・・・

それは大変と流しを見ても、ササミにアブラアゲ何もなくなっている様子もなくほっと・・・
しばらくミシンをかけ、それにしても何もとらずに逃げたのね・・・
と思いなが夕食の支度にかかると・・・

あれ~~ぇ、一番大きな材料の魚のアラがない!!
え~~~っ、あんなに冷たく重たいものをネコが・・・

やられた!!せっかくのアラ煮に水をさされたようで・・・
断ってくれれば、少しは分けてあげたのになぁ~。。。

でも気を取り直し・・・さて今夜は何を食べましょうか・・・

by sunnyww-yo | 2007-06-03 16:12 | Diary
<< 巾着できました。 梅雨にはいったのかなぁ~ >>