人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

舛岡 はなえさん

最近春になって、羽化する命に立ち会うことが多くなってきました(^^)
しかし中には[変わりたい、かわりたい!!」と願いながら、
自分の変化に抵抗し続ける命もあります。

もう化石のようになりかかっている命・・・
化石の中に眠るお姫さまや王子さまをを起こして見ませんか?

少しだけ勇気(言う気)を出して、言霊の力を利用すると早く目覚めますよ。
たいていの方は今の自分より、少し素敵な自分に変身したいみたいだから。

簡単かんたん!!
まず実行するのみ・・・結果はやってからのお楽しみ。
それにはリスクの少ない「天国言葉」の練習から始めましょう(^^)

舛岡 はなえ著  斉藤一人 15分間 ハッピーラッキー 1200円 がお薦めです。

by sunnyww-yo | 2007-03-31 11:38 | こころとからだ
<< 春雷 和尚からの祝福 >>