人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高千穂 荒立宮参拝

 茶谷さんを送って、飛騨から来ていただいている大原さんと
門川から米田さんファミリーが合流してくださり,快適なドライブを楽しみながら

 高千穂の荒立宮の夏の大祭と熊本の幣立神社に参拝し、
 飛騨の位山とのお水つなぎができました。

 マヤの新年の行事から起きたエネルギーを、幸島から早速高千穂や阿蘇山にも
 つなぐことができ、この事の起こるスピードの速さに驚き・・・(^^)

 おかげでこの現象として、高千穂神楽を観賞させてもらえました、そして
 その神楽はサルタヒコの舞から始まり、国産みの舞まで六番も楽しむことができ

 それは私が念じている、エネルギーの流れと相まって、戦いのない平和な世界が
 実現するための、大いなる一滴が生まれ、まさしく平和への臨海量に達したと
 表現されたように感じ、 とても嬉しかったです♪~♪~

 「100番目のサル現象」起きる
高千穂 荒立宮参拝_d0007830_16455769.jpg

 そんな体験を参加者の方に電話で話していると、「実は私も次の日壱岐に行き、
 壱岐神楽を観ることができ、やはりサルタヒコの舞に感動しました」と
 興奮気味に話してくださいました。

 シンクロニシテー・・・起きるものですね♪
 
 飛騨高山から駆けつけてくださった大原さんのエネルギーを100番目として
 流れだした平和への芋洗い・・・

 参加者ひとり一人の行動が、武器を使わない平和への芋洗い行動に通ずると
 信じ、感謝でいっぱいです、ありがとうございました。
高千穂 荒立宮参拝_d0007830_16473764.jpg


 

by sunnyww-yo | 2006-07-29 21:34 | Diary
<< ぬくもり(その1) マヤ暦の新年 >>