人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

訪問ありがとうございます。

 留守にしていて旅先から、携帯で発信と思いきや・・・
 とてもそんな時間はなく、5月19日から6月6日まで、スケジュールいっぱいの
 旅でした。

 あまりにも内容が濃く、少しずつ報告の形で紹介していきたいと思っていますが
 留守中、ブログの交信が出来ない間も訪問くださった方々に、感謝しています。
 ありがとうございました。

 旅の途中で広島市を訪問しました、平和公園まで自転車で、走りましたが、
 広島の空気は澄み、生きとしいけるものが輝き素敵な空間に変わっていました。

 そんな公園の一角にあるモニュメントの前で、精霊たちと話をした場所があり
 ある約束をしていたので、訊ねて見るとそこには彼らはいなくて、ここよ・・

 という方角を観ると、そこには色鮮やかなバラやつつじの花が咲いていました。
 そう、彼らはもう転生し美しく輝いていたのです。

 川がよどみなく流れ、空気が澄みわたっている訳がわかりました(^^)
 こんな調子の旅ですから、言葉を選びながらブログにUPして行きますね。
 お付き合いください。
 

by sunnyww-yo | 2006-06-12 10:23 | Diary
<< 眠り姫 Re>Excite Bl... >>