人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

配布された「原子力ワールド」をPDFにしました。

串間市から串間市の全世帯に配布された「原子力ワールド」を
以前のブログで掲載しましたが、
今回、反対意見や資料を挿入したファイルをPDFファイルにして
ネット(無料オンラインストレージ)上に保存しています。
(資料は宮崎の未来を考える会の青木氏のものを掲載しています。)

約40Mbあります。

 ここをクリックすればダウンロードできます。 

表示されたら 赤い丸の部分を クリックしてください。

保存方法は使用されているブラウザーの違いで いろいろあるとは思いますが・・・
配布された「原子力ワールド」をPDFにしました。_d0007830_12222135.jpg


by sunnyww-yo | 2011-01-31 12:28 | 原発関連
<< 1月29日 空と大地の会の勉強会 新燃岳噴火2 >>