花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


FW:愛 W6

【全ての源】

4ヶ月続けてきたこの御言葉 今日この【愛V6】で最後です 4ヶ月で血液が全て変わります 変わったエネルギーで今日からスタート 皆さん自身で自分の御言葉をいただき 新たな流れを作って下さい

今日も笑って笑って
そして明日も 毎日笑って笑って愛のある生き方を

ありがとうございました
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-25 08:18 | Diary

FW:愛 W5

【失った気付くもの】

存在価値を見失わないよう現状に感謝し
今を大切に

貴方の御言葉貰えましたか 今日も試してみて下さい無になり 真我にといてみてください きっと下りると思います

今日も 笑って笑って
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-24 07:23 | Diary

FW:愛 V4

【愛は力である】

頂く時も伝える時
与える時も 貰う時も
全て力 エネルギーがいる
清々しい 力強い ものでなけねばならない

朝地球のエネルギーが高い時 皆さん それぞれが聞いてみてください きっと素晴らしい御言葉が 下りてくると思います

愛に満ちたものでありますように そして今日も笑って笑って
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-23 08:48 | Diary

FW:愛 V3

【愛は無償でなければならない】

返すことのできない愛である 神〈自然〉からいただくもの、母性愛等である

償いを求める愛は崩れやすい 自分の中にどれだけあり、信じれるかである

心理も物理科学で表現していく時だからこそ心理を大切にしていきたい
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-22 22:20 | Diary

それでは出発

2009年12月22日(火)の日に、今年最後の旅立ちです。
本当に今年は家にいるより県外に出ていた日数の方が
多かったかも・・・あっという間の一年でした。

しかし、どこで寝起きしてもすぐになじんでしまう・・・
良い性格になったものです(^^)

菊地のお話会も(1月6日~12日)京都周辺なら
作品展会期中お受けすることも可能です。

連絡は相馬の携帯まで・・・090-7464-7889

来年もご縁のある方、宜しくお願いします!!
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-22 15:03 | Diary

FW:愛 V2

【愛は感謝からくるものである】

愛は最も人間に必要不可決なもの
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-21 17:08 | Diary

にぎやかにクリスマス?

来春早々の京都での作品展のため、お尻に火がついて
やっと貝殻の貝獣たちを久しぶりに・・・
d0007830_11293423.jpg
d0007830_11294916.jpg
d0007830_11301648.jpg
d0007830_1130149.jpg

やっぱこの子たちは可愛いわ!!
生まれてくる瞬間から笑ってしまいます。
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-21 11:31 | 貝殻遊び

FW:愛

【愛は求めるものでなき流すもの】

求めているものは流すことを 流すことのできていると思うものはそれを続けなさい

今日も遅くなりました
笑って笑って 今日も終えられましたか
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-20 22:46 | Diary

からだの神秘(こころでからだの声を聴くOHSO)

宗教は、人間と身体の間にさまざまな対立をつくりだしてきた。
あなたは身体ではあにということは真実だが、
身体に対抗すべきだという意味ではない。

身体は、あなたの友人だ。
身体はあなたを地獄へ連れていくこともあるが、
天国へも連れていく。

身体は乗り物にすぎない。
身体は中立だ・・・あなたがどこへ行きたいと思っても、
身体には用意がある。

身体は途方もない複雑さ、、美しさ、秩序を備えたメカニズムだ。
自分の身体を理解すればするほど、畏怖の念は深まるだろう。

では、全宇宙についてはどうだろう?
この小さな身体にさえ、実に多くの奇跡が存在する。

だから私は、身体を神聖なるものの寺院と呼ぶ。
ひとたび身体に対する、あなたの態度が変われば、

内側に向かうのはもっとも容易になる。
身体があなたに開かれるからだ。

身体はあなたが入って来るのを許し、その秘密を明かし始める。
そもそもヨーガの秘密は、すべてこうして知られた。

そもそもタオの秘密は、すべてこうして知られた。
ヨーガは、死体を解剖することで生まれたのではない。
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-20 22:21 | こころとからだ

FW:無 V5

【無の本質】

失うもの
無いもの
気付かない事

時 心 愛 無くして初めて気付く 大切に育むもの しかし余りにも当たり前
休みで朝からたくさん時間あったのに正に御言葉通りすみません。感謝して今日も笑って笑って 終りましょう
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-19 20:03 | Diary