花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


FW:ご加護

【神様のご加護の下今を生きる】

朝 今生かされている事に感謝し 夜 無事今日を終えられたことに感謝
ただ この事の繰り返し
ここに立ち返り 神むかえの地にあるもの 心静かに 他の地の者も 心静かに
神の存在を知る

笑える事の素晴らしさ
今日も笑うよ
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-30 07:12 | Diary

FW:衣

【真我の上に肉体と服の衣を纏い 私達は生活している】

服は汚れたり飽きたりすると着替え 取り繕える しかし 肉体という衣は徐々に汚れ 解れ 痛み苦しみ初めて気付く 服のようにもっと早くケアーをしてと 肉体が叫ぶ前に

今日は遅くなってすみませんでした あともう少しで今日はくれる 笑えましたか まだ今日は終わってないから 今から笑って笑って
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-28 16:16 | Diary

FW:祭り

【神を音や祈りで 迎え
共に宴を奏でるもの】
お仕えの方々に感謝し 命の尊さ 喜びを 共に分かち合う人々 ありがたい

笑って笑って 許しあって いきましょう
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-27 12:38 | Diary

校正を..... By Tabiino

d0007830_14584999.jpg

d0007830_14591371.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-26 14:59 | Diary

FW:体

【自分を表現する宝物】

身体を愛し 感謝し 初めて本来の働きをする 自分自身を知る事から意識し 他を認められる事をする

楽しむ技を知っている人は自分自身を知る 他を認め許しあい 励まし 手を繋いで

今日も豊かに豊かに 笑って笑って
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-26 07:52 | Diary

FW:真我

【真我に問い揺らぎなく】
とかく外に答えを求めるが 答えは内『真我』にある
真我は日のうち最低一度は意識するように癖をつけるといい 自律神経の調整も簡易荷できる

今日も霧が晴れ 笑って笑って
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-24 09:15 | Diary

FW:変化

【変化を感じ 川に浮かぶ笹舟のごとき 任せて】

流れに逆らわず じっと待つ 浮き沈みを見つめ
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-23 12:04 | Diary

FW:幻 2

【今有るものは全て幻
そして見るべきは本質】
この現実に起きている事に捉われていると 何をするべきか 見失う

情報は不安と不穏が多いようだが 夢を語り 志を高く 共に手を繋いで

昨日のは 難しくもう少しくだいてと あったので
こんなことが今までにもあったけど 流していましたが これはダメですね 解釈しなおしますから 連絡下さい 笑って笑って ゆっくりと
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-22 08:20 | Diary

FW:幻

【今有るものは全て幻】

空である
常に何もない状態におき 自らも同化し
流れるままに

在るということを 主張し有るものはと 信じ
或るて思う

全て『幻』と感じれば
たおやかである

善き週末でありますように 笑って笑って
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-21 07:15 | Diary

FW2:瞑想

私は今日から出雲に来ています。
【全てのものと同化しる】
ただ生きている事を感じ 【空】になる

ほんの5分でもいい 【空】の時を持つ習慣をつけよう
私は脱力と呼吸法の時するようにしている せずにその半日を過ごすと 違いがわかる
今日も穏やかに 笑って笑って

児島さんへ
相馬さんには貴女からお願いします 車中迷惑メール(≧▼≦) お願いしますm(__)m 今日からまた楽しみですね(^.^)b
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-11-20 10:28 | Diary