花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


舛岡 はなえさん

最近春になって、羽化する命に立ち会うことが多くなってきました(^^)
しかし中には[変わりたい、かわりたい!!」と願いながら、
自分の変化に抵抗し続ける命もあります。

もう化石のようになりかかっている命・・・
化石の中に眠るお姫さまや王子さまをを起こして見ませんか?

少しだけ勇気(言う気)を出して、言霊の力を利用すると早く目覚めますよ。
たいていの方は今の自分より、少し素敵な自分に変身したいみたいだから。

簡単かんたん!!
まず実行するのみ・・・結果はやってからのお楽しみ。
それにはリスクの少ない「天国言葉」の練習から始めましょう(^^)

舛岡 はなえ著  斉藤一人 15分間 ハッピーラッキー 1200円 がお薦めです。
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-31 11:38 | こころとからだ

和尚からの祝福

2007年 3月28日(火曜日)

宮崎県串間市舳  太平洋を臨む公民館にて
ミラレパさんの瞑想コンサートに参加。

まってました~~和尚からのメッセージ~~
会ったことはない私の心の通訳者とでも言ったらいいのかなぁ~

私が44歳にして、戦わずして世界が平和になるために、
出家(^^)のような形の離婚を許され、今を生かされている喜びの生活に

入ることが出来たのが、和尚の講和集や絵本に会えたからでした。
特に「モジュッド」は大好きな絵本です。

「精神世界」という言葉も知らなかった私の人生。
大きな曲がり角に立ったとき、和尚とつないでくれた菊地洋一の存在の大きさ。
改めて感謝しています(洋さん ありがとう)

あれから13年目を向かえ、私の花も全開時期を迎えたと実感していた時だけに、
そろそろ和尚からの祝福がいただけそう
と心待ちにしていたアンテナにキャッチしたのが、「ミラレパ 桜セレブレーション」なんと!!グッドタイミング!!

瞑想タイムでは、静かになった自分の心と対面し、カラッポの心から沸き起こるよに
笑うことが出来、腹が穏やかに大きく育っていることに感謝。

その瞑想で自分の花が咲く様子や、咲いた花に多くの虫たちが飛び交い、
中では多くの人が健やかになって行かれる様子が鮮明なビジョンで見え、
そのビジョンをただただ眺めていました。

そしてもう一つ嬉しいことは、菊地(66歳)がリズムに合わせて身体をゆすり
踊ってくれたこと・・・これは私のもう一つの「夢」でもありましたから(^^)

お世話くださった、アキードさん、ナビーンさん ありがとう(^^)
全てが揃った春です、実になる日を楽しみに(^^)
さぁ~~ いのちの花を咲かせましょう~~私もご一緒させてくださいね♪~♪~♪~
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-29 07:14 | Diary

蘇生

股関節が悪い40歳代の女性の場合

現在医学なら、子供の頃股関節脱臼の経験があり、現在進行形の症状のある方の場合、
これは手術で直しましょうと言うでしょう。

しかし私はその必用はないと思います。
なぜなら股関節の異常を訴えている彼女の身体から読み取れるメッセージは、
まずその原因になった出会いを修正することを望んでいるからです。

それは遡ること、2歳の彼女の体験にあります。
幼児期の彼女は股関節脱臼の手当てを、大学病院で受けていたそうです。

それは2歳の子供と言えど、インターンの学生はじめ多くの医者に囲まれての
診察で受けた彼女の心的外傷(トラウマ)だったのです。

このことは当時2歳だった彼女には、その状況がどんなに不愉快であっても、
大人たちに伝える術を持たない子供だったからです。

その結果、彼女の魂(いのちの種)はその状況から彼女を護るため、
身体を鈍くし感じないようにしてくれました。

純粋な魂の選んだ、生き残り作戦だったのですが、その解除がされないまま、
40年も過ぎていました。

そのため彼女は、冷え性でもあり、子宝にも恵まれず寂しい思いもしていましたが、
霊性は高く、とても清らかで素敵な女性に成長していました。

そんな彼女が、虹の瞑想をはじめ、私を呼んでくれたかのような出会いでした。
なぜなら私は「虹の天女」を産み出すことが世界の平和に繋がると思っているからです。

そこでその2歳の傷つき閉じこもってしまった彼女を呼び出すためテルミーをかけ、
当時のつらかった思いを吐き出し、今を生きている喜びが持てるよう促し、
身体と魂(いのちの種)をフィットさせるための誘導を行いました。

そのセッション終了後の彼女から幼さは消え、思慮深く知的な女性として蘇生しました。
これでまた一人素敵な天女の誕生です、何色の羽衣をまとい踊り出されるのかは、
これからの楽しみです(^^)
d0007830_11435789.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-28 06:16 | こころとからだ

天空カフェ ジールにて

今日から菊地の写真展を、天空カフェ ジールにて開催
ひろい会場に花が咲いたように、明るく新鮮に輝いています。

夕方からミラレパさんのコンサートもあり、盛り上がりました(^^)
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-26 23:50 | Diary

知ること

 私が旅に出るとき、皆さんもそうだと思うのですが、
 行き先を持っています。
 行く方法は人それぞれですし、日程や途中の予定は違うとしても
 その旅や旅行の行き先が決まっているほうが、安心して途中の出会いを
 楽しむことが出来ます。

 大まかな日程を組み、行きかたを決め、私の場合は予算優先ですが(^^)
 目的地までの流れにまかせての自由気ままな旅、

 これをやり始めたら旅行社のパックは・・・いただけません(笑)

 もしこの旅が数人で行く事をイメージしてみてください。
 計画した人だけが行き先を知っていて、同行者に知らされていないとしたら・・・

 よほど信頼関係が成り立っている人の場合(家族旅行など)だと、安心して
 途中の乗り物などの中で楽しめますが・・・あなたならいかがですか?

 これを少し大きな乗り物(日本丸)という船を想像してみてください。
 私たちの日常はこの船の中にある、プールの浮かぶ小船だとしたら・・・

 そしてこの小船の動力で大きな日本丸が動いているとしたら・・・
さて私たちの人生の旅の「行き先はどこでしょう?」・・・



 

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-26 09:24 | こころとからだ

虹の天女 プロジェクト

 虹の天女 プロジェクト本日から発信で~す。

なに~?このプロジェクト???
そうですよね、天女なんていっても・・・しかし天女なんです。

日本の女性がみんな天女のようになったら・・・ウフフ 素敵ですね♪
これを見ているあなたも天女候補者・・・たのしみ たのしみ(^^)
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-25 20:50 | こころとからだ

鹿児島にて

たのしみは 朝の散歩で 城山へ 平和を祈る 桜島みて

桜島に呼ばれるように、鹿児島でテルミーのお話会をさせていただきました。
2泊3日の中で、3回お話をする機会を与えていただきました。

話すよりまずは味見をと思い、参加者の方の手と頭にちょこっとかけるところからスタート。
皆さん、おいしい・・・と喜んで敏感な方は、ほほがほんのり桜色・・・

毎回参加者が変わる中で、話の内容もそのときの気分で、まったく違った入り方でしたが
皆さんに喜んで頂ました。

22日、23日は鹿児島市内の自然食レストランさらで、24日は吹き上げの
アンデスさん宅にて

サラさんの時は、空間的にお話がほとんどでした。
なぜ私がこんなこと(テルミー)を始め、何を伝えたいかなど・・・結構熱く語ったかも・・・

その結果、素敵な二人の女性に施術することに。

二人とも終了後は、天女のように艶のある女性に・・・
久しぶりの「良い笑顔」に満足のようでした。

24日はアンデスさんのお宅で、お昼は手打そばと季節の山野草のテンプラと
おいしい~~お漬物で・・・満腹、満足、ニコニコ ゴロニャ~ン状態(^^)

雨模様でしたが、窓から見える黄色い菜の花や山吹など季節の花々が、幸せな気分に。
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-24 06:36 | Diary

バウさん講演会

 山田バウさん講演会 おかげさまで熱く素敵な時間でした。

 「ガン呪縛」を解く!  千島学説パワー理論に基好き、バウさんが
 スクリーンに映し出された「ソマチッド」の動く姿など、目新しい映像と共に

 がん患者だけだなく、自分の人生の地図を持ち歩むことの大切さを、
 バウさん自らの生き方を通し、会場に足を運んでくださった方がたに

 熱く語りかけてくださり、まさに「今」を生きている姿に感銘を受けました。

 がんの呪縛を解くとは「死」に対する呪縛を解くことでもあります。
 このことはとても健やかに生きていくために、少し時間をつくり考えることを
 私からも、おすすめします。
 ありがとうございました。

 著書紹介  「地球が天国になる話」   斉藤一人著

 幸せになる謎がとけた!!(^^v

 

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-22 07:08 | Diary

菊地洋一 写真展

 天空カフェ ジールにて

  菊地洋一 写真展を開催
  3月26日~

 あなたの身近に咲く草花を、菊地洋一が時間をかけ観察することで、
 三脚やフラッシュも使わず、そのいのちの輝きを捕まえました。

 気候もよくなりました、どうぞ 天空カフェ ジール までお運びください。
 日曜には菊地も会場に行っています、お気軽に話しかけてください。

 会場のジールには、小さい木ですが素敵なサクラの花が咲いています。

d0007830_7274093.jpg
d0007830_728060.jpg
d0007830_7281763.jpg


 
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-21 07:19 | こころとからだ

バウさん講演会

 とうとう今日になりました、バウさんの講演会。
 準備不行き届きで、バウさんにも申し訳ない状態なんですが・・・

 とりあえず会場の打ち合わせも済み、何とか当日の朝をむかえました。

 天気は上々・・・あとは来てくださる方々が今日の出会いから、
 何をお土産にして持って帰って下さるか・・・

 私も何を感じながら聞かせていただけるのか、とても楽しみです。
 会場でお会いする方、よろしくね。
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-21 07:16 | Diary