花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 04月 05日 ( 1 )


からだのひみつ

みなさ~ん(^^)

今日は「か ら だ の ひ み つ 」について。
 
成人のからだは60兆からの細胞で出来ているといわれます。
その細胞は、7割が水分で出来ており、体重50キロの人ならば、
約35キロは水分であることになります。

ちなみに、 受精卵は96パーセントが水分で、
       誕生時には80パーセントが水分だそうです。

こうなると、私たちのからだは水の影響をなにぶんにも受けますよね
水の惑星地球の住人ですからね(^^)

そんなからだの特徴を生かして、健やかに生きる方法を
模索して毎日を過ごしている、私ことウルトラの母は最近とても
シンプルでお金のかからない良い方法を13年目にしてみつけました。

「それは自(水)の結晶から世界平和へ」という言葉で世界的に活動を
されている江本勝さんの「波動」の世界を伝えていくことでもあります。

もともとこの「波動の法則」を知ったのは20年近く前で、浄水器にかかわる仕事を
少しの間する時期がありました。
そのおかげで、現状の水の危機などをいち早く知ることが出来、現在に至っています。

最近2003年7月22日に発刊された、水の「真」力など
江本勝さんが出版されている[波動の真理」など数冊に改めて目を通しました。

2003年には江本さんの「愛と祈り」の活動とも富士山でのお祭りでシンクロし
本栖湖で7月25日、まつりのオープニングで参加者とともに
「世界が平和になるために、いのちの花を咲かせましょう」と誓いました。

あの富士でのまつり「笑う富士山フェステイバル」は私への天からの
大きなチャンスへのオーデイションだったといえる期間でもありました。

話が横にそれましたが、ここに至る道は長いようですが、
今となってはたったの57年です。

何を目指して人生の旅に出るのかを説明できない頃の苦しさは、
学ぶことにより説明できる喜びに変わってきています(^^)

つまり
「からだのひみつ」健やかに生きるための秘儀を見破ったのですから。
ウッシッシ
[PR]

by sunnyww-yo | 2008-04-05 11:34 | こころとからだ