花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 04月 04日 ( 1 )


旅立ち

あ~あ~日本のどこかに、私をまってる人がいる~~~♪

私は日常的に満たされた中で生活しながら、無性に寂しく感じるときがある・・・
人は生まれる時も死ぬ時も一人と知っていながら。

今朝はSさんが新天地久住高原へ向け出発。
あわせて「はれとけ一座のご両人も」北へ向かって一か月の旅に出発。

北海道から避寒のために来ておられたKさんも、そろそろ帰り支度。
10日には織りっちゃんが、目当ての講演会を聴きに大阪に戻る予定。

先月は尊敬する友人の大切なご主人がご逝去。
いまだ昏睡状態の友人。
昨日から体調不良を訴え、即入院の働き者のYさん。

私をはじめ周りの人びとの日常と言う時間が流れる。。。。
止まることのない時間が流れる。。。。

健やかに生き、健やかに死ぬ
現在社会でこれだけのことをするのがいかに難しいか・・・

そんなことを考えながら、買ってきた花の苗を花壇に植えた。
よ~~し!!
私もちっぽけな生命の花かもしれんけど、精一杯咲いてみようじゃ~ないの。。。
d0007830_12253317.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2008-04-04 12:27 | Diary