花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 03月 28日 ( 1 )


蘇生

股関節が悪い40歳代の女性の場合

現在医学なら、子供の頃股関節脱臼の経験があり、現在進行形の症状のある方の場合、
これは手術で直しましょうと言うでしょう。

しかし私はその必用はないと思います。
なぜなら股関節の異常を訴えている彼女の身体から読み取れるメッセージは、
まずその原因になった出会いを修正することを望んでいるからです。

それは遡ること、2歳の彼女の体験にあります。
幼児期の彼女は股関節脱臼の手当てを、大学病院で受けていたそうです。

それは2歳の子供と言えど、インターンの学生はじめ多くの医者に囲まれての
診察で受けた彼女の心的外傷(トラウマ)だったのです。

このことは当時2歳だった彼女には、その状況がどんなに不愉快であっても、
大人たちに伝える術を持たない子供だったからです。

その結果、彼女の魂(いのちの種)はその状況から彼女を護るため、
身体を鈍くし感じないようにしてくれました。

純粋な魂の選んだ、生き残り作戦だったのですが、その解除がされないまま、
40年も過ぎていました。

そのため彼女は、冷え性でもあり、子宝にも恵まれず寂しい思いもしていましたが、
霊性は高く、とても清らかで素敵な女性に成長していました。

そんな彼女が、虹の瞑想をはじめ、私を呼んでくれたかのような出会いでした。
なぜなら私は「虹の天女」を産み出すことが世界の平和に繋がると思っているからです。

そこでその2歳の傷つき閉じこもってしまった彼女を呼び出すためテルミーをかけ、
当時のつらかった思いを吐き出し、今を生きている喜びが持てるよう促し、
身体と魂(いのちの種)をフィットさせるための誘導を行いました。

そのセッション終了後の彼女から幼さは消え、思慮深く知的な女性として蘇生しました。
これでまた一人素敵な天女の誕生です、何色の羽衣をまとい踊り出されるのかは、
これからの楽しみです(^^)
d0007830_11435789.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-28 06:16 | こころとからだ