花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やはり・・・

先日緊急入院のTさん、やはり肋骨を2本骨折しているらしい・・・
関西から戻って、一昨日お見舞いに行くと、入院生活にも慣れてきて、

落ち着きも感じられ、その上陽にあたらないので顔色も白くなり
私たちをみると嬉しいそうに笑うかれの笑顔は・・・いい感じのおじいさん(^^)

しかしベッドの上での寝返りも辛そうで、当分は入院かな?
食事制限もされていたのか、体重も減り、少し顔がやせて見えた。

また今日は頼まれていた爪きりを届けると、洗濯物がたまっているらしく
洗濯を頼まれ、曇り空なので急遽コインランドリーでどっさり洗濯。

それを持って再び病室に行くと彼は留守で、隣の人が「マッサージに行ってる」と
教えてくださったが、横で聞いていた看護士さんが「あ~リハビリね」と・・・
老人同士の病室での笑いの一コマ。

さぁ~~、彼の家の片付けが待ってる~~ぞ!!
お天気が良くなったら気合を入れてかからねば・・・

それにしても、彼の飼ってるネコ、餌は食べてるようだけど姿はみせないなぁ~~??
(我家の庭に咲くパイナップルセージ)
d0007830_014867.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2009-05-22 00:17 | Diary
<< 神話を書きかえる とうとう入院 >>