花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おひなさま

3月3日 桃の節句

菊地さんが製作したランプを、串間市の吉松邸のおひなさままつりに合わせ、
展示させてもらっていて、3日がおひなさまであることは知っていたんだけど・・・

我家におひなさまがやってくるとは思ってませんでした(^^)
夕方Uさんからメールが入り、夕食後に伺いますとのこと・・・?

食事が終わったころ、「2人でおひなさま祝っても楽しくないから・・」と
Mちゃん手づくりのおひなさまやひなあられ、白酒、桜餅まで持参で来てくれました。
d0007830_6571597.jpg

d0007830_731383.jpg
d0007830_731185.jpg
d0007830_731321.jpg
それからMちゃんのお雛様のおどりまで見せてもらって、
常日頃、無粋な大人ばかりの空間が久しぶりに、和みました(^^)

3月末には、市木を離れるUさん親子ですが、Mちゃんの成長も健やかで、
4月にはぴかぴかの一年生です。
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-03-04 07:03 | Diary
<< 時は金なり 素敵な詩 >>