花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出会い

午後の7時少し前、海岸沿いの国道を、バイクを押して歩いている女の子あり。
???と思って買い物途中の車を止め、事情を聞いたら・・・燃料切れ。

あらら~。
「ここから一番近いガソリンスタンドまでどのくらいかかりますか?」と聞かれた・・・
そうねぇ、10分くらいかな~?、それにしても7時には閉まってしまうよ・・・

車に拾ってガソリンスタンドまではしり、閉店前に滑り込み・・・
3リッターのガソリンを買い、バイクの待ってる国道に戻り給油。

あたりは暗くなってしまい、今から何処まで走る予定かと訊ねると、
別に予定無しの気楽なたびらしい・・・

7月13日に埼玉を出発して南下、そして鹿児島から北上していたところの20歳のMちゃん。
50CCバイクのトモローとの楽しい旅の途中らしい・・・
d0007830_1474592.jpg


最初はユースホステルを利用していたらしいが、最近は道の駅に野宿だとか・・・
その度胸に恐れ入りました。

それなら今夜は我家でどうぞ・・・てなことになってかわいいお客人ひとり。
d0007830_13361929.jpg

d0007830_1241433.jpg
(散歩の途中で拾った素敵なもの)
d0007830_12441718.jpg
(自然バナナ熟すのかなぁ~、期待しています)
d0007830_12443919.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2008-09-03 12:42 | Diary
<< 食の安全(事故米) 山元加津子さん講演会 >>