花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岩盤浴

昨日ご縁のあった方を、宮崎空港までお送りすることになり、
それでせっかくの宮崎市内行きを有効に使おうと、岩盤浴を
予定に入れました。

朝8時過ぎに家を出て、同伴者2名とともに、雨の上った日南海岸を
快適に走り、堀切峠などによりながら、予定の時刻に空港に到着。

その後見送りのNさんと第2の目的地、岩盤浴を目指してエナジーモア
川崎さんへ・・・。

10時前に着いたので来館者も少なく、貸切状態でゆっくり入浴できました。
まず、うつぶせに寝て5分から15分、仰向けになって、どわ~~と汗をだし
その体を休憩室で冷やしてはまた入り、これを3回繰り返しました。

すっかり体の中から汚れを浄化した気分になり、これでまた多くの方と
セッションで向き合えるエネルギーをゲット。

この後、昼食はライフのパンさんへ行き、2Fのゆったりとした空間で
Nさんはキッシュセット、私はランチでごちそうさま~~(^^)

食事を楽しみながらオーナーのMさんとの会話も進み、体のために
昼食を生野菜で5~6ケ月とっているという話から、自分で栽培する野菜の
話に発展し、生ゴミ処理から地中のミミズが・・・と言う話になり

ミミズを餌にウナギつりの話に飛び、とうとうウナギは買うより釣って食べるほうが
良いということで、後日ウナギつりの実技指導をいただく約束をして折り返してきました。

この会話にはきっと男性陣は付いてこれないかもねぇ・・・という
とんでもない結論に達した一日でし(^^)。
送っていった彼女も無事名古屋に戻られたことでしょうね?
d0007830_1750286.jpg
本日のメニューではないのですが、ライフのパンにて。
[PR]

by sunnyww-yo | 2008-05-30 15:54 | こころとからだ
<< 絶好調に あくまきにチャレンジ >>