花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伊丹空港

京都までの旅に、今回は久しぶりに飛行機を利用しました。
宮崎~大阪空港間が約1時間で飛び、大阪空港からバスで
約1時間で京都駅着でした、料金は1200円でした。

7日の19時頃に着いたのですが、織りッちゃんが迎えに来てくれていて
バスのチケットを買って待っていてくれていたのでとても助かりました。
そしてその日は京都の壬生の家で二人で休みました(^^)

そんな旅から今日戻ってきました、兵庫の実家から電車で宝塚に出て、
伊丹空港までバスで、230円、所要時間は約30分でした。

宝塚からバスに乗るのは初めてだったのですが、意外と時間も早く
なんと言っても料金が格安っだったのでオドロキでした。

18時55分発の飛行機に乗るのに17時前には空港に着き、搭乗手続きを
終え、手荷物を預けてから、久しぶりに空港の中を散策してみました。

以前よりお土産やさんなどはシンプルな店構えに感じられました。
2~3お土産を買ってみましたが、そのお土産を宮崎空港の駐車場に

忘れてきたことに、日南海岸を1時間ほど走ってから気がつき、
電話してみましたが応答がなく、明日の朝にでも再度聞いてみるつもりです。
急いでいたとは言うものの、困ったものです私。
[PR]

by sunnyww-yo | 2008-05-22 22:31 | Diary
<< 時間 引っ越し >>