花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

織りちゃんから一言

先日の秋田犬と一緒に写っている写真のコメントに、
「天使のように見えます」といってもらったことに、

「へ~こんなふうに見てくれる人が居るのですね・・・」と
「こんなふうに見てもらえれば、生きる希望が出来ます」と
人の視点に驚きの感想を嬉しそうな笑顔で見ています。

羽ちゃん、ありがとう。
「本当に嬉しいです」と織りちゃんは大喜びです。
14日に宮崎を離れますが、どこかでご縁があったら宜しく!!
d0007830_1831777.jpg
d0007830_18313978.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2008-04-12 18:31 | こころとからだ
<< 地下水は同じ教育 味わう >>