花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俳句・・えへへ(^^)

昨日友人のお宅に久しぶりに呼ばれて行き、つもる話に花が咲き、
危うくシンデレラになってしまいそうな時間まで、おしゃべりをして
楽しい時間をともに過ごしました。

そんな中で、最近私が手に入れて面白かった旅の収穫の話をしました。
それは57歳の私の人生の収穫の喜びと言ってもいいくらいの
ビックなお話のつもりなのですが・・・

何分にもこの収穫物は目に見えません。

伝えたくて言葉にすると、逃げていくのです。
そのためこれからは、あまり話さないで、行動に替えていこうと
その件に関しては沈黙の業に入ることにしました(^^)。

そんなこんなで長時間お邪魔をしてしまって、その成果に俳句を楽しんで
おられるNさんに俳句を教わることになりました。
ブログでご披露できることを乞うご期待!!
[PR]

by sunnyww-yo | 2008-03-24 08:35 | Diary
<< シンクロ 満月にて >>