花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の出来事

いや~今年になって2度目の旅でした(^^)
2月15日から25日まで、コアラ号に乗って約2000キロの旅になりました。

今年の初めに「ホツマツタエ 神とオロチ」という本に出会いました。その著者である鳥居礼氏の講演を聴きたくて、600キロを走ることにし、
17日は10年らいお目にかかりたいと願っていた鈴木秀子さんの講演が
同じく広島市内であることを知り、講演会二連発をぜひこの機会にと菊地と出かけました。

16日に広島県福山市ともの浦で、ギャラリーさらそわてぃさんの
オープンお祝いの絵画展と鳥居礼氏の講演会に参加。
d0007830_21475458.jpg
d0007830_18515273.jpg

(素敵な歌声を聞かせてくださったKさんと菊地)
d0007830_22135678.jpg
(ギャラリーのオーナーと鳥居礼氏)
d0007830_22143349.jpg

ともの浦で友人たちと一泊し、ギャラリーの懇親会にも参加させていただき、楽しかったです。
町並みもなんともいえない時間の流れを感じさせ、まるで千とちひろの世界に入ったようでした。
[PR]

by sunnyww-yo | 2008-02-26 22:11 | Diary
<< ともの浦 幸せ色の華 >>