花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天空カフェ ジール4周年(2)

多くの来場者がAm11時から17時までの盛りだくさんのイベントを
楽しみ、穏やかで温かい笑顔で家路にむかう姿を見送りながら、
オーナーの福田さんご一家とスタッフの努力が、素敵な場を演出しているなぁ~と納得。

わざわざこのイベントのために福岡から友人を誘って車2台連ね
参加して下さったMさんたちも満足の笑顔で宿舎に向かわれました。

その夜12時をすぎて全ての参加者が広い空間から消え、
久美子さんと2人きりに。
彼女がこの日を迎えられたことに、まずは拍手を送りました。

本人いわく来場者が多く何がなんだかわかんなかったといいながら、
無事この日を迎えられ終えたことに感慨深そう。
d0007830_927280.jpg


すっかり話し込んで夜明け前になって、彼女は自宅へ戻り仮眠。
私もジールにて横になったけど、暖房の音や蚊が飛ぶ羽音に眠ることは出来ず、
そのうち朝食準備の大輔さんの足音や、夜が明けてきた雰囲気を感じ起き

夕方までセッションを受けてくださる方と共に過ごし、夕方我家に戻ってきました。
楽しい時間と出会いでした。
ジールの皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by sunnyww-yo | 2008-01-22 09:32 | Diary
<< 無償の愛 天空カフェ ジール4周年 >>