花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天空カフェ ジール4周年

2008年1月20日(日)
天空カフェジールの4周年のお祝いに参加させてもらいました。

雨模様のお天気にもかかわらず、ジール始まっていらいの大盛況ぶり(^^)
朝10時半にうちを出発したのですが、途中で道草しててジールに着いたのが午後。
するとジールに登っていく坂道からずらーと片側駐車の車でいっぱい。

どんなビッグなゲストに来ているのかと思ってしまうくらいの車の混みように
心弾ませながら、玄関から入って、またまたビックリ。
本当に大勢の人、人人で大きく広いジールのフロアーが見えません。
d0007830_819929.jpg

中にはお知り合いの顔も見えます。

d0007830_8204525.jpg
d0007830_8212038.jpg

出店者も多く、どの来場者も楽しそうに興味のあるブースをのぞきこんでます。
[PR]

by sunnyww-yo | 2008-01-22 08:22 | Diary
<< 天空カフェ ジール4周年(2) ストーブ >>