花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハッピー元気に

 朝夕涼しくなりました。
 10月のはじめ、知人の大きな犬にかまれてしっまたハッピーもすっかり元気に
 なって、浜の散歩を楽しんでいます。

 かまれた当初は、3日ほど飲まずくわずの断食療法でしたが、
 さすが日ごろからの体力があるハッピーだったので、
 回復は目を見張るものがありました。

 しかし傷口は深く、あわや内臓にまでと心配して、お守りをKさんに頼み
 沖縄出かけましたが、戻ってくると元気になって迎えてくれました。

 今朝の散歩では、私たちが浜に落ちているゴミを拾っている間に、
 ハッピーの姿が見えないと思って戻ってきたら、「遅かったね」と言うように
 先に戻ったハッピーにシッポをふりふり出迎えられてしまいました(^^)
d0007830_16115110.jpg
d0007830_16121436.jpg
d0007830_16123214.jpg

(涼しくなった浜でゴミ拾いに精出す菊地です)

 ほんとうにハッピーおかげで毎日散歩ができ、私たちの健康に役だっています。
 感謝です。

 
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-10-21 08:50 | Diary
<< 海岸のゴミ 佐藤富雄さん >>