花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おにぎり通信

近くに住む晶子ちゃんが、おにぎり通信に「ゆいまある新聞」として投稿している欄に、
何か書いて欲しいと要望があり、3日から沖縄にいく予定にしている私は、え~~っと
思いながらも、引き受けてしまいました(^^)

そして今朝ほど、伝えたいことのさわりのような部分が書けたのですが、
この調子では紙面の関係上「つづく」で終わらなければいけなくなってしまい、
あっこちゃんに目をとおしてもらわないと・・・

「戦わずして世界が平和になる」ために「生命の花を咲かせましょう」をテーマに
身体を「楽しむための器」として育てることを、自他共に学びの目標にしている
ケイ子(s25年生)です。。という書き出しで始まります。
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-10-02 09:22 | Diary
<< 沖縄へ 10月1日 >>