花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄へ

早速天からもらった翼を使って、10月3日から沖縄に飛ぶことにしました(^^)
約1週間ですが、また楽しみがふえました。

2003年「笑う富士山フェステバル」を開催した時、沖縄の比嘉ハツさんが育てられた
巫女さんたちにお世話になっていたので、お礼に伺うつもりだったのですが。。。翼がなく。

そのお礼の旅の交通旅費がやっとできたので、思いきって伺うことにしました。
丁度友人が沖縄本島に家を借りているので、宿泊はそこにお願いして動く予定です。

明るい未来は自分自身で創る。
それは、明るく温かく生きる時間の積み重ねからできる道だはないかと、私は思っています。

「温故知新」最近この言葉が気に入っています(^^)
(長老の指揮により、古式にのっとり行なわれた市木柱まつり)
d0007830_7242538.jpg
d0007830_725545.jpg
d0007830_727272.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-09-25 05:58 | Diary
<< エネルギーフィールド 翼 >>