花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今朝の明け方に、私の身体から大きな翼が伸びる体感で目が覚めました(^^)

肩甲骨のあたりから、指先に向かって、白いしなやかな翼が螺旋状のエネルギーの
放出と共に。

そのまま起きて日めくりをめくり、9月25日を迎えたら、
旧暦の8月15日「十五夜」とあり、納得。

私の人生の旅(舞台)が、いよいよ第三幕起承転結の「転」を迎える予感に感謝の念による、胸の高鳴り。

戦わずして世界が平和になるための「虹の天女プロジェクト・ゆずり葉作戦」の幕が上ります。

さぁ~  あなたも 観客もよし、舞台に上って舞うもよし これからの21世紀を
身体を楽しむ器とし、あなた自身の「存在の詩」をご一緒にうたいましょう。
d0007830_5243436.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-09-25 05:20 | こころとからだ
<< 沖縄へ 特効薬? >>