花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

散歩

朝夕は涼しい風が吹くようになって、ハッピーの散歩がずいぶん楽になって来ました。
今朝は広島から来てくださってるJさんと共に・・・

到着してたった2日なのに、ゆったりと流れる時間の中で自然と共に生きる幸せを味わっています!!!
子どもの頃におばあちゃんと過ごした田舎の情景が脳裏に蘇ってきて、とても大切な何かを思い出せました!!!J.K
d0007830_9581378.jpg
d0007830_958377.jpg

d0007830_9585547.jpg
(波と遊ぶJさん)
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-08-31 09:56 | Diary
<< 綾 アカウミガメ >>