花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

六ヶ所村ラプソディー その1

私たちは自分の身の回りで起きていないことは、自分たちには関係ないと
思ってはいないだろうか???

この夏の猛暑を涼しく過ごすためのクーラーや扇風機、冷たい飲み物を入れる
冷蔵庫など・・・私たちの生活から電気は切りは離すことは出来ない。

しかし、この電気を起こすために使われている燃料に問題があることを知りましょう。
昔の生活に戻ろうといっているのではないのです、安全な発電法による電気を、

無駄なく使いたいとおもっていますが、発電方法に原子力を利用するのは超危険なのです。
その一つに、核燃料の再処理工場を持つ、青森県の六ヶ所村の問題があります。
そのことを分かりやすく伝えてくれている、ヒューマンネットワーク虹からの記事を転載します。
d0007830_1719960.jpg

d0007830_21195190.jpg
d0007830_21202087.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-07-24 17:19 | Diary
<< 六ヶ所村 ラプソディー その2 IAEA >>