花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思いを声にして出す。
その声がその人のいのちの種(魂)からの声のとき
私の身体は心地良くその音を聴く・・・

しかし、最近気になる声があります。
それはTVから流れる安倍総理の声がそうなのです。
TVで彼が話す声に私の身体が、不安であり不快な感情を受け取るのです。

総理と言う立場での彼の発言は、彼本来のいのちの種(魂)が望んでいることではなく、
無意識ですが誰かに・・・何かにコントロールされた言葉を話している可能性があります。


もう10年以上前でしたが、この波動の音を出している男性に遭った事があります。
この特徴は、心の底に大きなネガテブな感情があり、権力欲の強い方でした。

表面的には最もらしいことを言いながら・・・世界を平和にするために・・・
人の命を平気で戦いの駒に出来る人の特徴です。

さてこの彼を批判しても始まりません。
今ここで私に出来ることは、
安倍首相に向かって「安倍首相に幸せが雪崩のごとく起きました、ありがとうございます。」
と声に出して祈ることです、あわせて、世界中で武器を持って戦っている人たちにも、
このエール(愛の波動)を送りたいと、お水を備え、我が家のお地蔵さん手をあわせました。
皆さんも安倍晋三さんや戦場の兵士ににこのエール(愛の波動)を送ってください。

きっと、何者かと繋がる線が切れ、彼ら本来の魂の仕事に目覚める日が来ると信じています。
皆さんも自分の意に沿わない方がおれれたら、この方法をおすすめします(^^)

d0007830_7344842.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-05-03 07:34 | こころとからだ
<< 藤浦の浜  風の丘 阿蘇 大野勝彦美術館にて >>