花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メッセンジャー

あなたのいのちが輝きますように・・・メッセンジャー・・・Vol.14に
ついに私の想いが文章になりました(笑)  

愛する我が子へ・・・
    そのときがあって、今がある。
                そして、未来がある。

こんな感じの表紙を飾っているのは、福々亭 金太郎さんの寄席の様子。
私の夢は
「戦わずして世界が平和になること」


そんな私が、「私流21世紀の生き方」なんていう見出しで寄稿しています。
ご縁のある方、ご一読ください、我が家にもお送りできる分がありますから
ご連絡くだされば、お送りします、(送料は大サービスしちゃいますね)。

早速読んでくださった方から、「母が読んでくれ、自分自身を見つめなおす時間が
持てたみたいです」と言う嬉しいお電話をいただきました。

 私たちはなぜこの世に生を受け、生きるのか?という問いかけがあれば・・・
即・・・楽しむためと私は答えます(笑)

でもこの「楽しむ」は結構厄介な代物・・・
なぜなら「楽」ではないからです・・・

私たちの身体の中には、植物と同じように、命の種(魂)があり、その声を聴きながら、
自分自身が、天から持たされた「財産でもある時間」をどう使うか?
そして、世界でたった一つしかない「華をさかせる」のが使命だと思うからです。

とにかく、こんな作業・・・楽しまなくっちゃ~やってられませ~ん、何十年もかかって一つの華をさかせるのですから・・・

そして誰ですか・・・せっかく咲いたと喜んでいる私に「よっ・・うば桜」と声をかけるのは(笑)
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-04-19 07:53 | Diary
<< 感じる 愛染明王さま >>