花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天空カフェ ジールにて

 午前中はお天気に恵まれ、ドライブ日和の中、日南海岸を走ってジールまで。
 菊地の写真展を開催しているので、日曜日は会場入り。

 さすが!!いい空間はいい出会いが待っている(^^)
 以前ジールのスタッフだった一組のカップルと出会い、楽しい再会に
 話の花が咲きました。

 オーストラリアに半年住んで(車で寝起きし自炊らしいが・・)各地を旅したみたい。
 お土産は彼女の身体に・・・7月の出産予定らしい・・・楽しみ~~!!

 キラキラ輝く二人の天使・・・地球にようこそ!!

 お昼は美味しいビュッフェ、お皿に盛りきれないご馳走のかずかず・・・
 テ-ブルにはそれぞれの選んだご馳走と、素敵な仲間の笑顔(^^)

 ギターの弾き語り、オカリナの演奏と・・・なんと贅沢な時間・・・♪~~
 チョンさん親子も加わり、色々話は飛びました。

 ジールで見た良い本の紹介

 「わたしのせいじゃないよ」    岩崎書店
 「この国がすき」
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-04-02 08:08 | Diary
<< 楽しむ 春雷 >>