花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

和尚からの祝福

2007年 3月28日(火曜日)

宮崎県串間市舳  太平洋を臨む公民館にて
ミラレパさんの瞑想コンサートに参加。

まってました~~和尚からのメッセージ~~
会ったことはない私の心の通訳者とでも言ったらいいのかなぁ~

私が44歳にして、戦わずして世界が平和になるために、
出家(^^)のような形の離婚を許され、今を生かされている喜びの生活に

入ることが出来たのが、和尚の講和集や絵本に会えたからでした。
特に「モジュッド」は大好きな絵本です。

「精神世界」という言葉も知らなかった私の人生。
大きな曲がり角に立ったとき、和尚とつないでくれた菊地洋一の存在の大きさ。
改めて感謝しています(洋さん ありがとう)

あれから13年目を向かえ、私の花も全開時期を迎えたと実感していた時だけに、
そろそろ和尚からの祝福がいただけそう
と心待ちにしていたアンテナにキャッチしたのが、「ミラレパ 桜セレブレーション」なんと!!グッドタイミング!!

瞑想タイムでは、静かになった自分の心と対面し、カラッポの心から沸き起こるよに
笑うことが出来、腹が穏やかに大きく育っていることに感謝。

その瞑想で自分の花が咲く様子や、咲いた花に多くの虫たちが飛び交い、
中では多くの人が健やかになって行かれる様子が鮮明なビジョンで見え、
そのビジョンをただただ眺めていました。

そしてもう一つ嬉しいことは、菊地(66歳)がリズムに合わせて身体をゆすり
踊ってくれたこと・・・これは私のもう一つの「夢」でもありましたから(^^)

お世話くださった、アキードさん、ナビーンさん ありがとう(^^)
全てが揃った春です、実になる日を楽しみに(^^)
さぁ~~ いのちの花を咲かせましょう~~私もご一緒させてくださいね♪~♪~♪~
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-29 07:14 | Diary
<< 舛岡 はなえさん 蘇生 >>