花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

知ること

 私が旅に出るとき、皆さんもそうだと思うのですが、
 行き先を持っています。
 行く方法は人それぞれですし、日程や途中の予定は違うとしても
 その旅や旅行の行き先が決まっているほうが、安心して途中の出会いを
 楽しむことが出来ます。

 大まかな日程を組み、行きかたを決め、私の場合は予算優先ですが(^^)
 目的地までの流れにまかせての自由気ままな旅、

 これをやり始めたら旅行社のパックは・・・いただけません(笑)

 もしこの旅が数人で行く事をイメージしてみてください。
 計画した人だけが行き先を知っていて、同行者に知らされていないとしたら・・・

 よほど信頼関係が成り立っている人の場合(家族旅行など)だと、安心して
 途中の乗り物などの中で楽しめますが・・・あなたならいかがですか?

 これを少し大きな乗り物(日本丸)という船を想像してみてください。
 私たちの日常はこの船の中にある、プールの浮かぶ小船だとしたら・・・

 そしてこの小船の動力で大きな日本丸が動いているとしたら・・・
さて私たちの人生の旅の「行き先はどこでしょう?」・・・



 

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-26 09:24 | こころとからだ
<< 天空カフェ ジールにて 虹の天女 プロジェクト >>