花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鹿児島にて

たのしみは 朝の散歩で 城山へ 平和を祈る 桜島みて

桜島に呼ばれるように、鹿児島でテルミーのお話会をさせていただきました。
2泊3日の中で、3回お話をする機会を与えていただきました。

話すよりまずは味見をと思い、参加者の方の手と頭にちょこっとかけるところからスタート。
皆さん、おいしい・・・と喜んで敏感な方は、ほほがほんのり桜色・・・

毎回参加者が変わる中で、話の内容もそのときの気分で、まったく違った入り方でしたが
皆さんに喜んで頂ました。

22日、23日は鹿児島市内の自然食レストランさらで、24日は吹き上げの
アンデスさん宅にて

サラさんの時は、空間的にお話がほとんどでした。
なぜ私がこんなこと(テルミー)を始め、何を伝えたいかなど・・・結構熱く語ったかも・・・

その結果、素敵な二人の女性に施術することに。

二人とも終了後は、天女のように艶のある女性に・・・
久しぶりの「良い笑顔」に満足のようでした。

24日はアンデスさんのお宅で、お昼は手打そばと季節の山野草のテンプラと
おいしい~~お漬物で・・・満腹、満足、ニコニコ ゴロニャ~ン状態(^^)

雨模様でしたが、窓から見える黄色い菜の花や山吹など季節の花々が、幸せな気分に。
[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-24 06:36 | Diary
<< 虹の天女 プロジェクト バウさん講演会 >>