花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バウさん講演会

 山田バウさん講演会 おかげさまで熱く素敵な時間でした。

 「ガン呪縛」を解く!  千島学説パワー理論に基好き、バウさんが
 スクリーンに映し出された「ソマチッド」の動く姿など、目新しい映像と共に

 がん患者だけだなく、自分の人生の地図を持ち歩むことの大切さを、
 バウさん自らの生き方を通し、会場に足を運んでくださった方がたに

 熱く語りかけてくださり、まさに「今」を生きている姿に感銘を受けました。

 がんの呪縛を解くとは「死」に対する呪縛を解くことでもあります。
 このことはとても健やかに生きていくために、少し時間をつくり考えることを
 私からも、おすすめします。
 ありがとうございました。

 著書紹介  「地球が天国になる話」   斉藤一人著

 幸せになる謎がとけた!!(^^v

 

[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-22 07:08 | Diary
<< 鹿児島にて 菊地洋一 写真展 >>