花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンクロ

 最近知り合ったかIさんに会うため、宮崎市の平和台公園に
 ずいぶん久しぶりに行きました。

 10年以上も宮崎市を離れてから過ぎているので、変わってしまった
 市内の道に少々戸惑いながら平和台に近づいた時、

 2台前を走っている車、知人のTさんのだ、と思わず笑ってしまった。
 約束したわけでもないのに、シンクロ。

 そのまま後について「ひむか村の宝箱」へ・・・なんとそこには
 シュタイナー教育の中から誕生したライアーの奏者「池末みゆき」さんが・・・
 コンサートにいきたいと思いつつ、都合がつかず・・・残念していたところ

 3月9日~14日まで行なわれた「ライアコンサート In みやざき」の全てを
 終えられ、主催者のN親子さんと共に食事に平和台へ。
 コンサートにはいけなかったけど、素敵なお人柄に触れることができました(^^)

 その上、その場にはレストランジールのFさん、今まさに旬の美しさを漂わせる
 素敵なお嬢さんと共に・・・
 
 宝箱の中からは、ピアノ大好き青年の素敵な音色が流れる中での・・・♪~♪♪
 なんだか春の園遊会とはいかないけれど、結構贅沢で素敵な時間でした。
d0007830_8343374.jpg


 この場を造られた女性たちの想いが、「咲き始めている」予感のする陽だまりで♪

 PS

 「ひむか村の宝箱」に、私の作ったかづらのかごに入れて届け物をしました。
 空になった「かご」どうしょうかな~と辺りを見回すとライアーの池末さんがおられ、
 差し上げることに・・・とても喜んでくださり、よかった・・・

 と「宝箱」のIさんに報告、すると「え~カゴ編むんですか?」と目を大きくされ
 実は「エコ推奨のための買い物カゴ、編むひと探していたんです・・」と早速
 注文をいただきました(^^)

 私も買い物籠の大きめのを試作していただけに、グッドタイミング!!
 こんなこと、あるんですね~~ありがとうございま~す♪

    



[PR]

by sunnyww-yo | 2007-03-15 08:25 | こころとからだ
<< 斉藤一人さん 散歩 >>