花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいいお客さま

朝から降っていた激しい雨があがったころ、おもしろやにかわいいお客さまが、手作りのクッキーを手にお母さんと来てくれました。

d0007830_0314688.jpg


このかわいいお客さんの名前はあ~ちゃんとお母さんのまりこさん。

三歳になったあ~ちゃんに私たちは、絵本をよんでもらったり、パズルの腕前を感心させられたりと・・・子どもの成長の早さに驚きでした。

なんといっても心豊かに育っているあづきちゃんと上手に付き合っているお母さんに拍手!

d0007830_7174937.jpg


南郷町内からのお客さん、最近前を通るたび気になっていたので、今日は思い切って車を止め訊ねてくださつったそうです。

狭い店内では橋爪さん親子と菊地さん安楽さんと共に、楽しい時間でした、またのお越しをお待ちしています。

(製作途中のテーブルを囲んで、コーヒーサービス)
[PR]

by sunnyww-yo | 2005-03-23 00:39 | Diary
<< 山桜とあられ 流木との会話 >>