花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝市

 12月3日の日南市役所前の朝市に、ツルウメモドキを出品しました。
 さすが師走の朝、この冬一番の冷え込みでしたが、ホッカイロを付け、
 沢山着込んで、朝5時半に家を出ました。

 ウインドウガラスは霜で少し凍っているような朝でしたが、
 早起きは三文のの得、西の空には星がとてもきれいでした。

 6時過ぎには会場に着いたのですが、さすが常連の出店者たちは、
 早くからの来場者に応対されていて、さすが~^^と、感心。

 私たちも出店場所を見つけ、荷物を運び向こう三軒両隣のかたに
 ご挨拶(^^)

 さぁ~~、うれるかな~~と思案するまもなく、出店者のかたがたが
 購入してくださり「ありがとうございま~す」 

 おかげさまで楽しく2時間あまりを過ごし、私の欲しかった野菜や
 花の苗など買って、物々交換のような感じではありましたが、

 売れ残りは隣近所の方にサービスして喜ばれ、白菜やゴボウにかわり
 朝市ならではの人のつながりを久々に味わいました。
d0007830_10414442.jpg



 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-12-04 10:45 | Diary
<< ブロッコリー 創生水 >>