花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風一過

 大型台風13号は県北部に被害をもたらし通過しましたが、
 おかげさまで我が家は被害なく過ぎました。
d0007830_11542251.jpg


 16日、嵐の前の静けさか、久しぶりの晴天に恵まれて、都井岬経由で
 広島から3人連れのお客さんが到着。
 
 今朝(18日 )台風の通過を待ち、再び晴天下に阿蘇にある
 大野勝彦さんの美術館に向かい出発!!
 
 この間2泊を我が家で過ごしてくださり、浜を散歩したり、五右衛門風呂に
 入っていただいたりで、大変楽しい時間と空間の共有ができました。
 遠路足を運んでいただきありがとうございました。

 またこの台風の海をフェリーに乗って渡ってきた女(ひと)もあり
 我が家は内も外も大変にぎやかな台風状態でした。
d0007830_11523177.jpg


 たのしみは 遠路はるばる 来る人と 珍し菓子で 抹茶たつとき 

 たのしみは 遠出の人が なつかしく 優しい声で 迎え乞うとき (^^)

 
 
 

 

 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-09-18 10:22 | Diary
<< カニとたわむる 北海道から >>