花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに

 25日から昨日(30日)まで、再度広島の友人の治療院にてテルミーを
 使ってのセッションをさせていただき、また新たな素晴らしい出会いを
 いただきました。

 今回、広島訪問の第一目的は、前回の時、島根県からの男性にセッションを
 受けていただいたのですが、どうしても2度目を早く受けていただきたく
 急遽広島に行くことにしました。

 30才台のまじめを絵に描いたような人物ですが、身体が大変硬く、建設作業
 にかかわっておられるようなので、体中が痛いらしく療術の前にシップ薬を
 剥がすのに時間がかかるかたでした。

 この世に生まれてきて「良かった」と一息つかれたことが無いようで、まるでいつも
 誰かに追われているかのような雰囲気があり、おどおどと落ち着きがありません。

 この方の人生の舞台が大きく冷たい川を泳ぎきり、こちら岸に着いたことをイメージ
 していただき、まず冷えきった身体を温めることからはじめました。

 足さきからテルミーをあてるのですがなかなか熱が入らず、身体はどこを触っても
 しびれが戻る時のようにくすぐったく感じ、身体を触ることが出来ないのです。

 まずは身体全体をスコープにて温め、冷凍食品が自然解凍するのを待つようにしてから、
 冷温器を使い温熱刺激を施しました。

 1回目と2回目ではくすぐったい感じも少なくなり、テルミーを受けてくださるのも心地良く
 楽になっていました、何より身体全体の筋肉がとても柔らかく感じられ、1回の効果が
 大きく出ていて、嬉しかったです。

 全体に施術していくと「気持ちがいい、ありがとう」と手を合わせられるので、若いのに
 感謝が上手に表現出来る人だと感心しながら、魂の乗りものである自分の身体に、
 声(肥え)をあげて下さるので、自然治癒促進のために共同作業は、効果抜群でした。

 その後調整が出来た身体と魂がフイットするため、イメージ誘導をさせていただき、
 今後この方の人生を楽しい人生にしていただくための自己暗示などを伝え、
 彼が笛のふき手として参加される、鳥取のお祭り見学での再会を約束しました。
 
 これも効果的で、すべてが終わったとき彼自身が大きくなったと感じられ、身体全体が
 軽くなりましたと、素敵な笑顔で名残惜しげに診療所を後にされました。

 彼の生命の花が咲く楽しみが増え、私もとても幸せに感じました。
d0007830_911652.jpg



 





 

   

 

 
 

 
 

  

 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-08-31 13:29 | Diary
<< 天高く 馬肥ゆる 秋 出稼ぎ >>