花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「笑う富士山フェスティバル」

 あれから3年・・・
 
 今朝6時過ぎ、目覚めの意識の中で・・・ 2003年の夏静岡県の浜岡原発を
 「東海地震が過ぎるまで止めておいてください」をテーマにして富士山麓で
 お祭りをしたことを思いだした。

 それもこの手の祭りなどやったことも無い素人が数人で主催し、
 一ヶ月のキャンプ生活をしながら、宇宙と交信できる身体をとりもどしてもらう
 機会を持てる場を提供したいと、未知の経験にチャレンジしたことを・・・

 その名も「笑う富士山フェスティバル」といい、いのちの花を咲かせましょう)
 と呼びかけ、全国から参加してくれたり協力くださった方々と、
 
 台風や富士山にかかる虹など、自然界からのメッセージも受け取りながらの
 楽しい時間を持つことができました。

 そして2005年7月25日~26日、そのエネルギーを九州の阿蘇山につなぐ
 ことが出来ました。
d0007830_116946.jpg


 そんな流れの中で、今年2006年7月25日~26日マヤ暦の新年を幸島で
 迎え、富士山で起こした「愛植え緒」のエネルギーを発信する日がきました。
d0007830_6493421.jpg




 
 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-07-24 06:49 | Diary
<< おめでとうございます。  吉本ゆりさんと下村誠さん♪ >>