人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いのちの花

 それぞれ世界に一個しかない命の花が咲く季節到来・・・
 もちろん今までに咲いたと思われるかたもご一緒に・・・
 そんな存在を喜ぶ詩、うたいに来いてください。

 今月25~26日(マヤ暦)の新年を迎えるにあたって、
 「平和と感謝のつどい」を串間市市木の石波海岸で行います。
 
 当日は今まで私たちが旅の途中でお世話になり、この幸島を
 「一度訊ねて見たいと」言っておられた方々に声をかけ、
 「百番目のサル」の島を臨む海岸で、新年の朝日を迎える計画をたてました。

 全国に散らばっていた家族が、お正月を故郷で迎える・・・そんな雰囲気で
 わいわいがやがやと、一晩ご一緒に過ごしましょう(^^)

 25日  15時ごろ 串間市大字市木 旧家村に集合
      16時    渚100選の石波海岸で海岸のゴミ掃除
             終了後、旧家村にて冷たい飲み物でのどを潤しましょう。
            ( ここで一時解散)
      

      18時   おにぎり、豚汁、たこ焼き風おつまみなどで夕食。(参加費1000円)
            当日のスペシャルメニューも乞うご期待!

      さぁ~ミニライブの始まりで~す~~

      19時   地元のミュージシャンや鹿児島から参加の薩摩びわ演奏者、
            ギター抱えて赤星さんの詩、三戸サツエさんの話など
            飛び入り参加OK、みんなで幸せの詩唄いましょう。

      20時30分 小林祐介氏 インド王室楽器 サーランギ演奏
              インド舞踊家 茶谷祐三子さんの舞踊。
      
      年越しをするにあたり、100%ソバ粉の手打そば実演、美味しいよ~!
      一晩ゆっくり、囲炉裏のあるお部屋で、語りましょう。
      (宿泊希望者 26日の朝食込み、1500円追加です。)

 26日  マヤの新年の日の出を浜で迎えます。
      9時ごろから幸島に渡り、弁財天におまいりし、新年の感謝の祈り
      武器を使わない平和実現に向けての神事、奉納の舞など予定。

            終了後解散・・・ありがとうございました。
      
            




           
            
       

by sunnyww-yo | 2006-07-18 15:31 | Diary
<< 日本沈没 コアジサシ >>