花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠り姫

 広島市でのセッション(その1)

 Sさん(女性) 40才台 エステシャン 
 
 顔立ちや全体から感じる雰囲気は、つっぱった感じの、おしゃれな中年女性。
 彼女の仕事柄、全身のケアーは行き届いている感じを受けながら、まず足から

 そこで驚いたことに、足の裏が・・・まるであの広島の焼け跡を、素足で大切な人でも
 探しあるいたかの様な、他の身体の場所とは不つり合いな足の裏の表情。

 あ~、この人の中にも、あの日何が起きたかも分からないまま肉体を離れていった
 霊が眠っているのを感じる。

 本人にも足の裏の表情について2~3質問をしてから、「今夜でこの足ともお別れ
 ですよ」と告げると、半信半疑のまま身体を預けてくださった。

 それは、まだあどけなさを残す表情の彼女とのお別れでもあるが、何を言われているか
 理解できない彼女と、セッション終了時を予測できる私の楽しみの始まりでもありました。

 温熱により身体全体を刺激し、心地良くリラックスしていただくところまで、約90分。
 その後、イメージ誘導にて、宇宙への旅に出発。

 4~5歳の少女の戻り、懐かしい家をたづね、蝶や小鳥になり、豪華客船に乗り込み
 少女からカクテルドレスの似合う女性に変身し、素敵なカップルに会い、ダンスを楽しみ

 ダンスに興じて夜が更ける頃には、彼と二人だけで、大海原から上る月を眺め、
 静かに彼の肩に頭を持たれると、なんと彼は月そのものとなり、すべてをゆだねる。

 その彼女の安心しきった静かな息に、宇宙は語りかけます。
 「幸せかい・・・」 と 「その幸せはどこにあるのか?」 と・・・

 彼女は自分の内にすべてが揃っていることを実感し、それを知った喜びの涙が
 ほほをつたう。

 その間約30~40分、宇宙への旅は終わり、年相応の落ち着きを持った彼女は
 もう焼け跡を走り廻った足の裏はなく、内側から輝きを放つ素敵なレディーに変身。

 そんなセッションが終わったのが、午後10時過ぎた頃、このあとさすが広島です、
 お好み村に出かけ、素敵な時間の御礼にと、お好み焼きとチュウハイをご馳走に。

 この夜、起きたことは、たとえば、花が水切れでしおれていたら、花の好きな人なら
 水を与るでしょう。
 
 その花が自分で水を吸い、花全体に行き渡らせ、元気になるのを待つでしょう(^^)
 あれと一緒なんです、でも人は心の乾きを訴えていることが多く、それが体表に

 現れると私は考えていて、それに対して適切な刺激を届けるようにしています。
 こんな話がどんどん続きます、お楽しみに。

 広島のすずめ三兄弟、どうしているかな~。





 




 

 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-06-13 09:37 | こころとからだ
<< 肥えをかける 訪問ありがとうございます。 >>