花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いのちの種を・・

 「いのちの種を育てるかい」
 こんな呼びかけの集まりに誰か応えてくれるかなぁ~
 なんて思いながら、今朝は目が覚めた。

 毎日の日課の犬の散歩で、近くの浜辺に行き、嬉しくなって声だしをした。
 あ~い~う~え~お~

 そういえば2003年富士山のお祭りは、 愛植え緒祭 だったことを思い出した。
 今、ここでそんな命が孵化するお手伝いをしている自分がいる。
 なんと幸せなことか・・・

 そしてもう一つ、白糸の滝で声をだした時 明石ましょう神のいしを だったことも。
 今、私がかかわる人の 命の花が咲く季節に 入ったことを実感できる日々(^^)

 自分の命の種を育てる楽しみ、ご一緒にどうですか?
 咲きますよ、素敵な花が・・・ルンルン♪
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-05-01 08:42 | こころとからだ
<< 子どもの日を前に 生命をつなぐ >>