花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魂の復活(その3)

 生きていない魂を乗せた体はとても冷えるので、冷え性の方が特徴。
 またネガティブな感情を無意識下に持っている方も同様の症状が多い。

 魂の蘇生にはスキンタッチが一番効き目があると思う。
 なぜなら魂というのはその人の生命の種だから、答えは体の内側にある。
 その答えに合うという聞きなれた言葉を体感し受け入れる。

 草花が春を感じて芽を吹くように、内側からの力が湧いてくるのを助ける。
 鳥の卵が孵るまで親鳥が温めるように、哺育熱(愛情)を届けることが肝要。

  愛を肌で感じ、吸引して蘇る魂。
 その輝きは老若男女を問わず、美しい
d0007830_951854.jpg


 そしてそれを磨き続けるのは、自分自身
 今、生きていることを実感し感謝を表現する生き方。
まさに目がキラキラと輝き、笑顔がいい生き方。
 喜怒哀楽が平和的に表現できる、素敵な人。

 水の惑星星地球では、出したものが戻ってくる波動の星
 この星の法則を手に入れ、素敵に生きてみようね♪

 このブログを訪問してくださる方すべてに感謝、合掌(^^)
 

 

 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-04-13 22:13 | こころとからだ
<< 百番目のTシャツ 魂の復活(その2) >>