花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魂の復活(その2)

 そのメッセージは今目の前にいる方のエネルギーが風前の灯であること。
 やばい!!!と感じる私以外
 本人おろか、そこにいる誰もそうは感じていないはず。

 この状況は体験した人しか分からない、自霊(みずたま)のお産
 本人の体に残るか、肉体を離れるかを魂が選ぶ瞬間で、
 昆虫ならふ化を迎える状態。
d0007830_15215380.jpg

 しかし人間のふ化は、サナギから蝶に変身するようには見えない世界で起こること
 とりあえず初対面のこのご夫婦が私の言うことを受け入れて下さるように説明。

 まだ何事も起こっていないので、全員のんきそうに私の話を一般論として聞き、
 まずはご主人からボデーワーク、これから起こることに備えて
 音が正確に取れ、正確に表現できるために、楽器で言えば調律開始♪

                                       (つづく)


  

 

 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-04-11 15:24 | こころとからだ
<< 魂の復活(その3) 魂の復活(その1) >>