花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魂の復活(その1)

 長年の頭痛と吐き気、異常な冷えを持つ57歳の女性のご夫婦が来られました。
 頭痛薬、安定剤など常用されていることが話していて分かりました。
 肌も張りがなく疲れが目の下のたるみにも現れている、寂しい感じの方。
 
 初対面の方なのになぜか、車を降りられたところから
 病気は気の病からくる体のメセージであると説明を始める私。

 駐車場でなぜ・・・立ち話をしながらこんなで迎え方をしているんだろう・・・
 そう思いながらも、からだとこころと魂の話をしているのです。

 家の中にやっと招きいれ、お茶を出そうと思いながらも、病気は薬では
 根治しないこと、現象に対する対処療法では良くならないことなどを説明。

 やっとお茶を入れるために、お湯を沸かそうとガスの栓をひねるとガス欠。
 信じられないこと・・・が起こったのです。
 すぐ現状に対するメッセージであると気づく私がいました。

                             (つづく)

 
 

 
 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-04-10 21:43 | こころとからだ
<< 魂の復活(その2) 三位一体 >>