花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もみじかさ

山菜を摘みに山へ

いいお天気のなったので、午後から山菜を摘みに行きました。

つわぶき、たらの芽、思いがけない場所にモミジガサまでありました。
湯がいてゴマ味のお醤油で・・・

今夜の食卓は、春の山の香り豊かな食材で、ごちになります。

帰りに摘んだ山菜を届けに知人のお宅に・・・
すると、そこでもおいしい、ウルイ(ギボウシ)を頂きました。

なんて幸せかしら・・・と感謝です。

(山に咲くエビネを一輪)
d0007830_2221048.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2005-04-21 21:00 | Diary
<< 県外に 三戸先生91歳のお誕生日 >>