花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふきのとう味噌

ふきのとう味噌

久住、阿蘇地方から採取してきた、ふきのとうを練りこんだ味噌
熱いご飯に最高!


この味噌の香りと味が最高
味見をして分けて欲しいと言ってくださった方が、リピーターとして来店。

うれしいですね・・・おまけに味噌汁の具用に、磯の香り高い貝をつけました。


京都から、レインボウたわしのファンのメグミさんが訊ねて来てくれ
この辺に住みたい!と後ろ髪を引かれながら、フェリーターミナルへ

鹿児島から油津へ転勤できて、道の駅までドライブがてら散策していたら、
面白い場所を見つけたと、車をバックして来店の揚野さん、昨日に続き
今日もおしゃべりを楽しんで行かれました。

まいどありー!
[PR]

by sunnyww-yo | 2005-04-20 21:46 | Diary
<< 三戸先生91歳のお誕生日 毎日の出会い >>